マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

やっと使える。

BlackBerry Internet Serviceに登録できずに交換の旅に出ていたBlackBerry Bold 9000ですが、

返送した時期が香港の春節が終わってすぐの時期だったので、

品切れというのもありちょっと待たされました。

今度入ってきたものは、TIMのロゴが付いているものでした。

一応、販売元でチェックをしてから送ってきたようで、

今回は問題なくあっさりBlackBerry Internet Serviceに登録することができ

すぐに使い始めることができました。

あの苦労は何だったんでしょうね。ホントにうれしく思います。

さて、このTIMのBlackBerryですが、電源を入れた最初から前のat&tのものとは違います。

その辺の差異については思い出しながら書いていきますが、

ひとまず、ご報告まで。

この件についていろんな方にアドバイス等いただきありがとうございました。

今ココに使えるBlackBerryがあるのも皆さまのおかげです。

ブログ上ではございますがお礼申し上げます。

20090209021

TIMのロゴは嫌いではないのですが、at&tの方が好きかも。
ケースはホルスタータイプではありませんでした。残念。