マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのMac

Macでしかやれないことがあって調べているとMac miniなら比較的手軽に買えそうだということで、気がついたらポチッとしてました。 SoftMapで期間限定で10%ポイント還元などとなってたもんで。やられました。 さっそく今日届いて使ってみるが昔触ったときとは…

NOKIA Bluetooth GPS Module LD-3W

GPS

GPSについてもっと書いてると思ったけど初めてなんですね。 そういうわけで本題にいく前にまずは私のGPSマニアぶりを書いてみましょう。 平成11年11月 EPSON Locatio PNV700M購入 平成16年2月 I-O DATA GPS Receiver CFGPS2購入、ZAURUS SL-C3000と組み合わ…

レザーケース購入

実は2個目の購入である。というのは、ちょっとした出費をケチったばっかりに作りが雑なケースを買ってしまい後悔していたからだ。 (皮革部分が一部画面を覆っていた。) しかし、かといって5千円近い価格ではそう簡単に次を買うわけにはいかない。とりあ…

X02HTのケース

Windows Mobile6アップデート詳細

イー・モバイル株式会社からem・oneのOSをWindows Mobile6にアップグレードするサービスの受け付けを開始するとの発表があった。 そこにはカスタマーセンターに電話し送られてきた申込書と一緒に送料着払いで送付するということで、なぜ申込書をダウンロード…