マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

iPhone XSからiPhone 11 Proへのデータ移行でトラブル発生

ていうか、いつの間にiPhone 11 Proを買ったんだというツッコミはなしの方向で。 まぁ、タイトルのとおりiPhone XSからiPhone 11 Proにデータを移行しようとしたところメニューにiPhone XSから転送という項目が画面に表示されなかったわけで、iCloudのバック…

iPhone XSを修理に出した

突然電源が入らなくなったiPhone XS IPhone XSを充電していたはずが、画面に触れても点かない。 触ってみるとなんかちょっと暖かい。 この時点で嫌な予感しかしない。 電源ボタンを押してみるも反応なし。 これは壊れちゃってるな。 てことで、サクッとGeniu…

完全ワイヤレス ノイズキャンセリング イヤフォン SONY WF-1000XM3 を購入した

まだ書いていないんだけど今年初めごろにワイヤレス ノイズキャンセリング ヘッドフォン SONY WH-1000XM3 を買ったのですが、世間の評判通りノイズキャンセリングの性能がすごいんですよね。 それとは別にもっと前に完全ワイヤレス ノイズキャンセリング イ…