マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

円高なので

物欲が刺激されまくってます。
Touch DiamondやらTouch ProとかHTCの端末も気になるんだけど、このところWindowsMobile機ばかり入手しているので、そろそろS60も気になってきてます。それも、NokiaではなくLGだったり、Samsungだったり、ラジバンダリ!(ちょうどレッドカーペットでみたので使ってみたかった)
具体的にはLG KT610とかSamsung SGH-i810とかSGH-i8510 INNOV8あたりが気になってます。
日本語入力の問題とかいろいろと超えなければならない壁があるのと、円高とはいえそれなりのお値段なんで手が出せないダルマさんです。
TOTO BIGでも当たらないかなぁ。