マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

2008-12-01から1日間の記事一覧

師走ですね。

今年最後の月になりました。 まだ一か月ありますが今年一年を総括して一年間で購入した端末を振り返ってみたいと思います。 一月 Nokia E90 Communicator 二月 Nokia N95, Vodafone 702NK, Nokia E70 三月 Nokia E60, NTT docomo FOMA NM850iG, NTT docomo F…

HDMI

なお、上記で紹介したVAIOと液晶ディスプレーはどちらもHDMI端子を備えてます。せっかくですから試しにつないでみました。 HDMI自体はPS3とテレビをつなぐのに使っていてその良さは知っているのですがやっぱり簡単ですね。 特に今回のような使い方だと音声と…

BenQ M2200HD

PC

21.5インチ液晶ディスプレーですが、解像度はフルスペックハイビジョン(1920x1080)です。 これまで使っていたのは20.1インチのWSXGA+だったので大きさはほぼ変わらず、横の解像度のわりには縦は増えてません。 それでも、Webを参照しながら書きものをする…

Sony VAIO VGN-Z90US

8月5日に注文して8月13日に到着しました。 8月下旬出荷予定だったのは間にお盆がはさまっていたからか。 到着は早かったけど記事にするのはものすごく遅いっすね。(^^;久しぶりに私の欲求を満たしてくれるノートPCの登場です。 私の欲求を満たしてくれたポイ…

Nokia N82

今、もっとも購入を迷ってる端末です。 というのは、すでにSIMロックのない端末を持っているので端末としてはいいんだが、Nokiaの日本市場からの撤退とかいう話になると買っておくべきかなと思うんですね。それと買うとして、黒を買うか白を買うか。黒はすで…