マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

AutoConnectアップデート

HP iPAQ 912c Business Messengerで、ホーミンさんのAutoConnectが使えなかった件ですが、具体的にはDLLがいっぱいだからいくつか削除してからにしてねってことだったんですが、WindowsMobile 6.1 Professionalでそのチェックを行わないという暫定的な対応で使えるようになりました。
また、KOTETUさんのBattery Monitorでは無通信時間を監視しての自動切断が今ひとつきちんと機能していなかったのですが、AutoConnectではちゃんと機能していました。HP iPAQ 912c Business Messengerではb-mobileの通信時間制のプリペイドSIMなのでこれはありがたいことです。毎週2時間使っても余るぐらいなのでそれほど気にしなくてもいいと思うけどいざという時のために節約しておかないとね。