マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

XPERIA X1の日本語化

ASUS P750にだいたいの方向性が見えてきたので

XPERIA X1に手を付けることにした。

なぜならTimmy Boyさんより、

XPERIA X1の日本語化が他と違うらしいということで

コメントをいただいていたので気になっていたからだ。

本来ならASUS P750を突き詰めてみたかったところだが、

息抜きもかねてといったところです。

まず、とりあえずは今まで通りの方法でやってみる。

具体的には「i780, OMNIA, HP iPAQ 900シリーズにATOK」に書いた方法だ。

結果からいうと現在はうまくいっているように見える。

というのは、何度か再起動を繰り返すうちに安定してきたからだ。

なんだか、最近のWindowsMobile機はこのような傾向にあるように感じる。

もちろん、体感的なものだけでなんの根拠もない話であるが。

しばらく使って様子見かな。