マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

今欲しいもの

今欲しいものとして

真っ先に名前が挙がるのは

NOKIA N97。

ただし、+Jがインストールできて

キーボードで日本語が入力できたらの話。

他にはSony Ericsson XPERIA X1。

ただ、これってじゃじゃ馬らしく

安定させられるかが問題。

一度だけさわらせてもらったことがあるけど

それでもいいから欲しいかもとは思った。

問題は価格。6万円切ったら買うかも。

HP Voice Messengerも気にならなくはないんだけど、

Windows MobileでもStandardってのが残念ポイント。

これで、Professionalであれば買っちゃうんだけどなぁ。

かといって、Data Messengerはダメなんだなぁ。

ASUS P750も気にはなるし安くなってきたんで買い時かもですが

ROMをどうするかってのが大問題。

はっきり言ってしまえば、

今の手持ちで通話はHTC Touch Diamond(SoftBank X04HT)。

メールはTreo ProNokia E71およびSamsung SGH-i780

GPSEMONSTERNokia N82

カメラとしてはNokia N82

音楽および動画再生はApple iPhoneと5800 Xpress Music(予定)。

PCメールの送受信用にHP iPAQ 912c Business Messenger。

NTT docomo回線用にNM-705iとPRADA Phone。

といった状態なので、

あえて、決め手に欠けるものを買う必要がないってわけで。

強いて言うならばPRADA PhoneをHT02Aにするぐらいですかね。

でもHTC Touch Diamondを揃えたいだけなので、

これも決め手に欠けてます。

こんな感じの年の瀬です。

去年ならNokia E90 Communicatorを買おうか悩んでたんだけどなぁ…。

結局、年末にオーダー入れたんだっけ。

はたして、これらの中から昨年のような展開となるモノがあるか。

答は来年。(^^;