マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

Nokia N82

今、もっとも購入を迷ってる端末です。
というのは、すでにSIMロックのない端末を持っているので端末としてはいいんだが、Nokiaの日本市場からの撤退とかいう話になると買っておくべきかなと思うんですね。

それと買うとして、黒を買うか白を買うか。黒はすでに持ってるから買うとすれば白かなと思うけど、前面のシルバーが好きになれない。かといって、同色の同じ端末を2台買っても意味なしだし。
そういうわけで、買うか見送るかすごく悩ましいのだ。
買うとすれば、705NKの支払いが終わる来年の春頃になるかと思うが、それまで売ってるのだろうか。

Nokia好きとしてはとても気になる端末であることだけは間違いない。