マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

SONY VLOGCAM ZV-1G購入

前回も記事で動画について最後の方にちょっと書いていたけど機材が調達できたので記事にする。

手持ちの機材ではと書いた部分はGoProのことでアクションカムでは広角過ぎてレビュー系動画に向きません。

なのでなにかいいものがないかと考えていたところにSONYがVLOGCAM ZV-1を発表したではありませんか。

そこには自分が求めているものが全部詰まっていそうで気が付いたらソニーストアで予約していたって話。

それで、おとといが発売日だったわけで手元に届きました。

さっそく開封動画といきたいところですが、ZV-1自身で撮影することはかなわずiPhoneで撮影した写真に文字をつけて童画にしてみました。

次からはちゃんとZV-1で撮ってやろうというわけで、おそらくこの形式の開封童画は最初で最後となるだろう。

正直言ってなんの面白みがない童画であるが見てやって欲しい。


【開封】SONY VLOGCAM ZV-1