マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

Playstation VR(2nd generation)を買ったとさ

Galaxy Note 7の記事の前はPlaystation VRの記事だったんですね。
何の因果か(2回目)また連続しました。
すでに持っているなら必要ないだろというツッコミもあるだろうけど、何が変わったんだろうかと調べていたらHDRパススルーだって。
せっかくPlaystation Proにつないでるんだから当然こっちの方がいいに決まってるでしょ。
テレビがHDRに対応してないので意味ないんだけど将来を見据えてってことで…。
というのは嘘で、どうやらケーブルが細くなって使わないときの収納に場所を取らなくなってるらしいのが一番の決め手です。
さっそく使ってみてケーブルの件は満足ですし、それよりも初代は画面のフラつきがひどくVR酔いがひどかったのですが、3時間ほど使ってみてそれが感じられず、VR酔いが軽減された気がします。
これが気のせいでなければ買った甲斐があるというもので、この件について何か変化があればまた記事にしたいと思います。