マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

PlayStaition VRが買えちゃったw

先週の土曜日は超品薄なPlayStation VRの一斉再入荷の日でした。
数日前からいろいろと計画を立ててましたが、前日の体調不良により実店舗での購入は断念せざるをえない状況に。
ネットでの購入をととにかく午前7時から事前の情報により得ていた取り扱いサイトで複数台のPCやタブレットを用意しチャレンジ。
しかし、ことごとく売り切れていくPlatStation VR
もうあと残るは抽選頼みと思っていたのですが、午後4時過ぎに某宅配会社の荷物の受取時間帯指定を変更しなくてはと思いだし、とあるタブレットを開いたところ朝から購入をチャレンジしていたとあるサイトが開いたままになっておりたまたま開いたときにページがリロードされそのページを閉じようとしたところなんだか様子が変。
なんと、「カートに入れる」のボタンがあるじゃないですか。
あきらめていただけにものすごくうれしかったです。
もちろん、その後はアクセスも集中していなかったようですんなり注文完了。
そんなわけで今週の月曜日に届きました。
てことで、「買えちゃった」という話でした。