マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

パッケージ

昨日書いた記事に写真がなかったので追加です。Galaxy TabiPad2の箱との比較は昨日の記事中に貼り付けたのでそちらをご覧いただくとして、パッケージ写真を今日はお届けします。

まず、スリーブケースから出したところ。BlackBerry伝統(!?)の黒にあのマークの箱です。

箱を開けるとPlayBookがソフトケースに包まれて鎮座してます。しかし、このソフトケースはキッツキツなんだよね。なかなか本体を出すのに苦労させられました。

ソフトケースから出したところ。マークとかロゴとかかなりいい感じですね。BlackBerry好きにはたまりません。