マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

凝ったアニメーション

スクリーンキャプチャが撮れることがわかったのでさっそく使った記事を書きます。
紹介するのはプリインストールされた電卓アプリですが、計算記録を記録紙風の画像で残していきます。

不要になったら記録紙の左下に薄い灰色で書いてある"Clear all"をタップすると

記録紙を破って右の方に飛んでいきます。

関数電卓の画面ですが、キャプチャのタイミングとしてはこちらの方がわかりやすいですかね。
好き嫌いが分かれるとは思いますが、低スペックマシンだとイライラしてNGだと思いますが、PlayBookはハイスペックなので私は十分にアリだと思います。
written by HatenaSync