マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

新年度が始まりました。

今ごろ「あけましておめでとうございます」とか何を寝ぼけたことをとお思いでしょう。
一応、今年初めての更新だし、今日から新年度ということであえてこのような見出しを付けてみました。(しかも、記事を下書きにしたままお蔵入りさせるところだったりとブログに対するモチベーションが低下してるのを露呈させてみたり。)
すでに2011年も1/4が過ぎたわけで、何の購入報告も書いていないので今年はおとなしいなぁと思われてはいないだろうか。(そんなのは誰も思ってないだろうけど。)
みなさんの期待を裏切ることなくすでに今年もいろいろと買ってますよ。ハイ。
1月にSAMSUNGWindows Phone 7機を2台。今月はSoftBank 003Z(ZTE Libero)なんてのも買っちゃったし。(すごくマイナー路線ですが…。)
しかも、昨日はiPad 2をポチッてしまうし。(を!メジャー路線!)
そういうわけで、元気にやってます的な生存報告でした。