マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

今年の予定

今年は昨年ほどは買わないようにするが、

すでに購入を決めているものがあります。

  • SonyEricsson XPERIA X1
    これは、購入を決めているというよりはすでに購入済みで到着待ちです。
  • Nokia N97
    すでに発表されてますが、Symbian S60 5thのタッチパネル端末。スライド式のQWERTYキーなので、5800XMよりは使えるのではないかとかなり期待してます。
  • Nokia 8800 Carbon Arte
    カーボン素材好きとしては外せない端末。Symbian S40とか問題はありますが、これはぜひドコモのSIMで使いたい。PRADA Phoneとの置き換えを考えてます。

今のところ、これらの端末は買いたいと思ってます。ある程度の欲しいものは買っちゃったのでよほどでないと携帯電話に関しては買わないかな。それよりも、今年はアクセサリ類を買おうかな。Nokiaに関してはデザイン的にもいいのがあるので積極的に購入したいと思います。

【追記】
すっかり忘れてました。
NTT docomo HT-02Aです。
EMOBILESoftBank版と買ったので、ネタ的には外せません。
前回購入から1年を待たないといけないので今年3月に購入予定です。