マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

ASUS P750征服

セッティングに苦労していたASUS P750であるが、

オフ会の時にオーナーに聞いてみました。

FSKARENが悪いんだったら

ATOKを使ってみたらとのアドバイス

でも、10キーで使えるのと尋ねると

ToggleKeyを使えば大丈夫とのこと。

で、さっそく調べて試してみることに。

がじぇっと◆さひろ:ToggleKeyからダウンロードして

とりあえず、ASUS P750にコピーしてMultiKeyHookに登録。

ATOK for WindowsMobileもインストールし、

再起動して使ってみる。

うわ!ちゃんと使えるじゃん。

FSKARENの時はプログラムフォルダが見れないとか、

GSFinder+を起動してもちゃんとファイルが表示されます。

やった。しばらく使ってみよっと。

でも、ちょっとデフォルトのキー設定は使いにくいんで、

ちょっくらいじる必要があるみたいです。

でも、あきらめかけてたんでよかったよかった。