マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

ヨーロッパ安のため

う〜ん。正常な判断ができなくなってしまったようだ。
ユーロ安だけが報道されてたように感じたけど、英ポンドも昨日から急激に下がってます。
一昨日はたしか1英ポンド=173円だったと思ったけど、昨日は163円。さらに今日は159円前後と下がってます。
実は昨日の時点で先日買ったばかりのモノをポチってしまってました。ところが、ココって出荷するときに決済なんで、そのときのレートによっては大変なことになるかもしれません。ある意味バクチです。しばらくは反発して円安にいかないように願うばかりです。逆に円高が進行しないか願います。(業種によっては円高で厳しいようですがちょっとの間だけ…。)
今回は5ポンド多く支払ってDHLを選択しました。いつ届くか楽しみです。