マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

E71のキーボード

ParutanさんのParutanの日記[Nokia E71] 数字キーの左9個のキーに好きな記号を割当てる方法というエントリがあって思い出したことがあります。

それは、E71でキーボードに刻印の無いキーで文字がが入力されることと刻印されてるのに入力できない文字があるということである。具体的には次の通りだ。

【入力できる文字】
Fn+O=(
Fn+P=)
Fn+L="

【入力できない文字】
Fn+,(キーボードには";"が刻印されてるが何も入力されない)

ということで、Parutanさんも紹介されてますNORさんのにょきっとNokia!に書いてあるキーボードカスタマイズとは、ちょっと違う割り当てをしました。
ちなみに、この方法を使ってもFn+,で文字を入力することはできないようです。それとFn+Cもダメみたい"~"が割り当てできない。