マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

【宣伝】福岡スマートフォン寄合(仮称)

福岡近郊にお住まいの方へ
いや、別にお住まいでなくってもいいんですが北海道からでも参加したいって方がいらっしゃっても拒みません。
実際に、東京からや国外からの参加者もいらっしゃいます。
今のところ、次回は9月13日(土)の予定です。詳細は福岡スマートフォン寄合実施本部(仮称)の方で告知しております。参加募集はまだですが過去の実施状況などどのような寄合かわかっていただけるかと思いますので興味がある方は一度見てみてください。
で、気になった方は是非参加募集の折はよろしくお願いいたします。

【2008.8.10追記】
ただいま第9回開催に向けて開催場所調査をしています。興味がある方はぜひご協力をお願いします。
http://blog.livedoor.jp/mobilephone_mania/archives/51185677.html

【2008.8.23追記】
いよいよ第9回の開催告知が掲載されました。
詳しくは実施本部をご覧ください。ご都合がつく方はぜひご参加お待ちしてます。

第9回福岡スマートフォン寄合開催告知