マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

【予告】iPhone vs OMNIA vs PRADA phone

タッチパネルを採用した端末という以外には共通点がないぐらいにコンセプトが違う端末ですが、無理矢理対決させてみようと思います。
OMNIAの日本語化がようやく完了したので、対決項目を考えながら今週末にでもテストして来週中に発表できればと思っています。
何か対決項目を思いつかれた方がいらっしゃればぜひコメント等でご連絡ください。おもしろいものは採用させていただきます。また、EMONSTER Liteもちょっと趣旨から外れる端末ですが、気になる方がいらっしゃれば仲間に入れることも可能です。

いやね。企画は打ち上げたもののネタに苦労してるんですよホントは。だって、それぞれが全く異なるコンセプトで作られていて共通点はタッチパネルを採用した携帯電話というだけなんで。
そういうわけで、みなさんからのアイデア募集ってことでよろしくお願いします。