マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

E71に嫉妬してるのかな?

Samsung SGH-i780の調子が悪い。
症状はWiFiでアクセスポイントとは接続はするのだが、通信ができない状態だ。
昨日から突然症状が現れハードリセットしてもROMを焼き直しても直らない。E90に使ってるSIM以外はパケットし放題を外してしまったのでこのまま使い続けるのは危険ということで残念ながら現役から退いていただいた。
それにしても痛いなぁ。PHS300を導入後一番出番が多かった端末だけに残念です。というのも、とても使いやすいんですよね。解像度もいい感じだったし。いつの日か復活してくれることを願いつつひとまずお休みいただくこととしました。
代わりにE71をプリモバイルから格上げし、E70がプリモバイルに復帰しました。
なので、もしかしたらE71に嫉妬ではなくE70の呪いだったかも。