マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

昨年1年の反省と今年

昨年はそこそこにいろんなことに挑戦してこのブログはそれなりに充実したように思います。
今、私は7つのブログを運用していますが、その中でココは「好奇心から試したこと」といった位置づけです。そういった意味では私は好奇心をいつでも持っているのでネタ的には苦労が少ないのですが、その好奇心を実際に行動に移すという面での苦労があります。でも、実際に行動に移さなければストレスも溜まってしまうので時間を作っていろいろとやっていこうと思います。そして、みなさんの役に立つかは疑問ですが自分自身の備忘録としてもココに記録したいと思います。

今年もよろしくお願いします。