マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

最新ファームウェア1.03a

改善内容は次の通り。

  • ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。
  • 自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話かけた時、発信中にダイヤル操作ができるようになります。
  • 「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたが、これを改善しました。
  • 電源オフ中にMiniSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報を更新されるようになります。
  • Javaプラットフォームがバージョンアップされます。
  • その他、動作の安定性が向上しました。

4番目のMiniSD関連が日本語として理解しがたいんですが、電源ON時にMiniSDのファイル情報を更新しますってことだろか?
だとすれば、電源ON時にToday画面にMiniSD内のファイルなりフォルダを参照すると時間がかかるのは納得なんだけど。
それと、電源ON直後のMiniSD内のプログラム実行についての不具合もなんとなく納得できる気がする。2006-02-27 - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)の「今日のW-ZERO3」もそんな感じかな?
さらに、ファームウェア1.02でのMiniSDを差し替えてもファイル情報が更新されずに同じMiniSDを挿してしまったと思っていたこともすべて納得だ。