マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

「昨年購入したデジタルグッズたち」を振り返って(その1・全体編)

昨日「昨年購入したデジタルグッズたち」を発表しましたが、1年たつのって早いなぁと感じます。
というのはPalm VeerとかPre3を購入したのが、まだ去年のことだったんだなぁって話ですよ。
まぁ、手に入れたのが旬を過ぎてだったのでとくにそう感じたかもなんですが、そうやって見ると昨年は新しいものをすぐに買ったというのは少ないですね。
自分なりにいろいろと吟味して買ったっていうのはあるかもです。
そんな中でもGalaxyとiOS端末, VAIO, デジ一はすぐに買ってるので自分の興味の場所がハッキリわかります。
デジ一だけがなかなか時間がとれず、また時間がとれても天気が悪かったりと欲求不満がたまってきてます。
それ以外は満足して毎日使ってるのでどちらかというと満たされてはいるんですけどね。
はやく、デジ一で写真を撮りまくりたいです。