マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

「博士と一緒にオフ会バッグ」が届いた

おそらく、ユーザーとしては世界で一番早いレビューです(笑)。
とあるブツを博士から送ってもらうときに、ちょうど完成が間に合ったのでついでに送っていただきました。
ふだんから「博士の愛したバッグ」2コをインナーバッグとして使ってる私のために作っていただいたようなバッグです(笑)。
まずは、その使い勝手の良さをご覧ください。(写真は一例です。なお、これらはオフ会でなくてもいつでも持ち歩いてます。)

ちなみにこの中には、iPhone 4, Nokia N8, Galaxy S, Nokia E71, docomo NM706i, WiMax egg, Nokia N82, Nokia N79, Bluetooth mini Keyboard, docomo SC01B, b-mobile WiFi, eneloop mobile booster KBC-L2AS, mobile battery, eneloop stick booster KBC-D1AS, 各種USBケーブルや予備バッテリーなどが入ってます。これだけ収納できるというのはすごいです。

なお、持ち手が付いてますがそれほど強度がないため基本的にはインナーバッグとしての利用を推奨されています。バッグ内から取り出す際の助けとなる程度と考えた方が良さそうです。

さて、このブログ記事を見て買おうと思われた方へ。
取り扱いは3店舗ございます。