マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

docomo T-01A

にわかに周辺で増えつつあるdocomo T-01Aユーザー。
つられて入手してしまいました。
ちまたでは、2009年冬モデル発表ということもあってか安く入手できるのですが、端末購入サポート+デビュー割+チェンジ割での話。これ以上回線数を増やしたくないので中古品を買いました。スタイラスとmicroSDHC 8GBが付いていないので、ちょっと安かったのがあったので手を出してしまいました。
私にはAcer neoTouch S200があるのに。
ところで、この記事はT-01ABluetooth Keyboardをつないで書いてます。
これが欲しいと思ったのは、これがしたかったから。neoTouchでは文字入力というか漢字入力への切り替えがちょっとうまくいかなかったので、それがうまくいってたら買わなかったかもってぐらいにそれだけの理由です。
ちなみに、我が家には4種類のREUDOのBluetooth Keyboardがあるので、たまたま組み合わせがよくなかったかということかもしれないので、いろいろと試してみようと思います。

This diary was written with HatenaSync