マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

日本語化2

ハードリセットできたところで、日本語化を考える。どうもATOKは安定しそうにないので、FSKARENを使ってみる。どれを使おうかと考えたけど、X01T用を使ってみたが、これには特に意味はなく、ただ何となくそれを使っただけだ。
結果から書くと実にうまくいったようだ。今のところなんの問題もなく動作している。
ただ、FSKARENの変換候補が画面の下の方を占有するのでそれがちょっとウザいかなってところ。
まぁ、これはあきらめることとします。動かないよりはいいですから。
と、これまで3日。まだまだGPSのテストとかいろいろやりたいことがありますので、明日以降も楽しんで使っていきたいと思います。