マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

HX003ZT(Willcom Core 3G)&PHS300&MPP-100での連続運用時間

これまで私はPHS300を使うときに日本トラストテクノロジーのMy Battery Expert n(http://www.jtt.ne.jp/products/original/my_battery_n/index.html)を使っていたが、24時間運用ができるもののその大きさと重さが障害となってよほどの時でないと使わないようになっていたが、IBS JapanのMPP-100(MPP-100 - IBS Japan株式会社)が良さげだったので試しに購入してみました。
さっそく、連続運用がどのくらいできるかということでテストしてみたのでその結果を報告します。
結果は5時間20分前後といったところでした。
バッテリーが切れるまでのLEDインジケータの状態です。
【開始後〜1時間】


【1時間後に4つ目のLEDが点滅】


【5時間経過】


その後すぐにLEDが一つだけの状態になり、20分ぐらいで切れました。
実使用では4〜5時間ぐらいと思っててよさそうです。