マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

寝坊した。

今日は朝6時からソフトボールの練習です。
この話を前日にid:kansamjpさんにしたところ、そんなの書いてないじゃんとなったので書いています。キャラじゃないんで驚きの方もいらっしゃるのでは。
今日の3時ぐらいまで飲んでたので、寝ずにと思ったがやっぱり寝てしまいました。
起きたのが7時20分頃。アルコールが残ってるので当然ながら車はNG。公共の交通機関を使っていってもなんとか終了時間までには間に合いそう。
そういうわけで、とりあえず行ってきました。
何とか間に合ったものの練習には参加できず。毎週するということで来週はちゃんと行かなくては。