マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

Mukainoyama-Kouen(GC1PP4E)

近くに行ったのでid:parutanさんのキャッシュを思い出して見にいくことにしました。
ホントに思い出してだったので、持っていたのGPS機器はBlackBerry BoldNM706iX04HTしかない。
X04HTのSIMの契約にはパケ定が付いていない。これは必要最低限にしておかないと課金が大変だ。
周囲を散策していき、隠しやすそうなところに見当をつけGCzを起動。勘はさえてたようですぐ近くにある様子。
だいたいの見当は付くのだが昨日は3時ぐらいまで飲んでたので二日酔いのため下を向いて探すのがしんどい。
なんとか気分が悪いながらもがんばっていると、なにやら下の方からガサゴソと音が聞こえる。
片手になにやら持って、それを見ながら何かを探している様子。もしかして探してる?ちょっと気分転換も兼ねてチラ見しながらいたんですが、突然呼び声が!
振り向いてみると下からid:nabeさんがいるではありませんか。下の方でガサゴソやっていたのはnabeさんだったんですね。
おそらくこの辺なんだよなぁと言いながら二人で探すことに。
たぶん、こっちかこっちということで手分けして探すとすぐにnabeさんが「あった!」とあっさり見つけました。
先に見つけられずにちょっとがっかりでしたが、あそこは一度見てたので私の完敗です。
今度は、負けないぞ!