マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

とりあえずファーストインプレッション

SonyEricssonの環境構築してちょっとだけですがさわってみて、

そこまでもっさりしないじゃん。

ちょっとした拍子に動きが緩慢になるけど

WindowsMobileってこんなもんだし、

それを考えると十分実用に耐えられると

私は思います。

もちろん、使い方は人それぞれなんで

万人がそう思うかってのはありますが。

少なくとも、私の使う限りでは、

欲求を完全に満たしてくれます。

デザイン的にも○(丸)だし。

これは、b-mobileのSIMで運用するのはもったいないかも。

かといって、他に使えるSIMがあるわけじゃなし。

何かを引退させてXPERIA X1を使うか。

悩ましい。

裏ブタ開けるの面倒なので

SIMを頻繁に替えることはしたくないし。

やっぱり、悩ましい。