マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

なんか安定してるかも

昨日、新しいROMに書き換えてみました。
サブ機のSIMを入れて運用していますが、今日1日使っていますが今のところフリーズしていません。
しばらく様子を見ないと安心はできませんがこのままでいてくれたらなぁと思います。デザイン的に好きな端末だけに。

ところで、安定した動作というだけなら今のところ申し分ないんですが残念な部分もある。
それは、nPOPsとOperaMobile8が使えないことです。OperaMobile8はOpera mini4で代替できるが、nPOPsの代替ソフトが見あたらない。
WindowsMobile標準のメールソフトでは、どうも使い勝手が悪すぎる。やっぱり、すべてを1台でというのは無理なのかなぁ。

そうそう、新しいROMにしてPHS300との接続は問題なくなった。それだけにnPOPsとOperaMobile8が使えないダメージは大きい。