マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

設定が安定してやることなし

PQzIIが使えるようになって、もはやすることなしです。
普通なら喜ばしいことなんですが、なんかもの足りません。
こうなってくると次が欲しくなってしまうんですが…。

そういうわけで、いろいろと見て回ると1shopmobile.comにi780のValentine Redがでてたり、HP iPAQ 912cがでてたりするのですが、色違いだったり買物隊が取り扱うまで困難だったモノが買えるようになってて気にとまる程度なんですよね。
Nokia 5800 XpressMusicは間違いなく買うのでその前に散財するのはもったいないというもの。
ただでさえ、円高に気が動転してTreoProの2台目を買っちゃってるんだから。
LG KT610が買えれば間違いなく買っちゃいそうだけど今のところ自分と取引あるところでの購入できないのはいいことか悪いことか。

ところで、話は変わりますが各キャリアが新機種の発表してTouch DiamondやらOMNIANokia N82, E71が発売されるとあってそういったキーワードでココにいらっしゃる方が急激に増えてます。
できるだけ、そういった方々にも満足いただけるエントリを提供したいところですね。やることないのでネタ作りにがんばらねば。(と、強引に元ネタに戻す。)