マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

英国からやってきたモノ

イギリスのClove Technology(www.clove.co.uk)からTreo Proが届きました。先月24日に注文したのですが長かったなぁ。
とにかく届いたので良かったというのが正直なところ。
さっそく充電して日本語化までは終わらせました。
ちょっとだけさわってみましたが、いい感じですね。WiFi接続がちょっとな感じですが、意外とさっくり動くようなので使っていてストレスを感じなさそうです。
小さなわりにはズッシリきますが、最近Touch Diamondをさわってるせいかも。Nokia E90 Communicatorよりは軽いです。
もともとE90が重いのでその置き換えを考えての購入なので軽さコンパクトさはこれで十分です。

ところで、写真を載っけようと撮ってはいるのですが写り込みが激しく写ってはいけないモノが反射して写ってしまうので撮りなおしです。そのうち載っけます。