マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

TouchFLO3Dチューニング

音色。TouchFlo3D チューニングというエントリがあったので紹介します。

HOME画面のTouch FLO 3Dをカスタマイズできるツールです。すでにこんなツールができているとはありがたいかぎりです。これで使わないメール関係を消して使用頻度が低い音楽などを遠くに追いやりました。(^^;
他には表示言語を変えることができるので、NOKIAも日本語表記が嫌いで英語表記にしてるぐらいなのでコイツも英語表記にしてあげました。
しかし、標準でタスクバーに鎮座しているHTCのタスクマネージャが消えちゃいました。ネタ元のページではそんなことはないようなので何が問題なのか切り分けが必要です。