マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

E90ファームウェアアップデート

200.34.73にアップデートしたのはつい先日だったような…。
今回は210.34.75ということでパッと見では一番下の数字が2だけ大きくなったホンのちょっとしたアップデートかと思ったら最初の数字が10も大きくなってるんですね。
もっともN95のように21.00.15から21.00.16でもFlash Lite3対応などがあったりよくわからない部分だったりするし。
せっかく、環境構築をやり直したばっかりなのに再度という面倒はありますが、これだけ短期間の間にアップデートがあるのには理由があるだろうとアップデートしました。
でも、最近アップデート中にPCが固まったりE90が再起動したりとなんかイヤなことばかり起こるが今回も。とりあえず、どうにかこうにかアップデートは成功しているのだが精神的によくない。
アップデートのたびに設定のやり直しとかいろいろといじってはいるんでそれなりに楽しんではいるが、やっぱファームウェアのアップデートには慎重になる。ホンの10分程度のことだがE90が起動できなくなることを考えると精神的に負荷が高い。