マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

福岡スマートフォン寄合について

福岡市内でスマートフォンデジタルガジェットが好きな方の集まり、「福岡スマートフォン寄合」を定期的(原則月一回)に実施しています。
福岡市近郊にお住まいの方に限らず、日本国内、さらには海外でもスマートフォンやデジタルがジェットに興味をお持ちの方(実際に香港から参加された方もいらっしゃいます。)で日本語がわかる方。興味をお持ちの方がいらっしゃれば大歓迎です。開催告知等は福岡スマートフォン寄合実施本部で行っております。
ただいま、第6回開催に向けてのアンケートを実施しておりますのでよろしければご協力いただけるとうれしく思います。第6回に間に合わなくても次回以降に役立てたいと思います。また、こんなのだったら参加してもいいかもねというようなご意見でも結構です。ぜひよろしくお願いします。