マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

ワイヤレスLANカードプレゼントキャンペーン

すっかり忘れてました。そういえばそんなキャンペーンをしてたなぁと。X01HTを買う前にちょっとだけ買おうかなって思たんですよね。買わなくて正解でした。
さっそく使ってみてやっぱりおとといの日記にも書いたとおりメモリカードとの同時使用ができないのがネックです。でも、ちょっとしたソフトの更新なんかではわざわざPCとつながなくていいので少しは便利になったというのはありますね。買えば1万円近くしますからそれなりにうれしいですよ。自分でお金を出して買ってたなら後悔したでしょうけど。
それにしても、話は変わりますが小さいですね。miniSDカードスロットに挿してわずか5ミリ程度飛び出すだけですからね。特に飛び出し部分が分厚くなってるわけでもないので、技術の進歩ってすごいなって改めて感心させられます。
なお、このたびこのキャンペーンでワイヤレスLANカードに当選された方を対象に「ウィルコム無線LANオプション」初期登録料キャッシュバックキャンペーンが10月21日〜11月30日の期間に実施されます。初期登録料は一旦支払う必要があるようですが、12月分の利用代金からキャッシュバックされるそうです。それよりもどうせなら月額利用料も無料キャンペーンをして欲しいなぁ。