マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTに行ってきました。

NTT docomoから発売予定のSC-02B(Galaxy S)やSC-01C(Galaxy Tab)がさわれるブロガーイベントに参加してきました。

SC-02Bはそのグローバルモデル(Galxy S)が発売されてたり、ソラリアプラザですでにさわれたこともあって、人気はSC-01C(Galxy Tab)の方だったのが印象的でした。

正直Tabの方はDell Streakもあるので、という思いもあったのですが、現物を目の前にしてしまうとダメですね。
あのサイズは絶妙です。大きすぎず小さすぎず。重すぎず軽すぎず。ちょっと参りましたね。欲しいです。

Streakとのサイズ比較です。だいたいの感じがわかりますかね。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync