マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

パケット通信量…セーフ

先月は初日に初期化してメールの設定をしたりしたもんで4万パケット近く使っていたため、8万パケットを超えるのではと心配してました。
先ほど、My docomoで確認したら暫定ながら79,969パケットでした。私の料金プランはブラックベリーパケット通信パックなので、8万パケットを超えても使用料は上がり続けるため、単価が安いとはいえちょっと気にしてました。
これで、メール中心で運用し、たまにTwitterBerryを使う程度なら十分に最低料金で運用できそうです。
さて、ブラックベリーインターネットサービスが無料で使えるのも今月までですが、これで月々4千円程度で利用できそうなめどが立ちました。よかった。よかった。