マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

さっそくアップデート

このところInternet Explorer 7の調子が悪かったというのもあってInternet Explorer 8にさくっとアップデートしました。
ページの読み込みがうまくいかないときがあって、特にブログを書いてるときなどに調べ物で、新しく開いたページでそれが起こると書きかけの記事も捨てなければならずにヘコんだことが数度ありました。
少なくとも今朝アップデートしてからココまでは発生していないので、これだけでも私にとってはありがたいことです。
その他にも使い勝手の向上という面でいくつかの機能が追加されていますが、それらはみんな書くだろうからあえて書きません。それよりもNorton 360が対応していないので起動のたびに「ブラウザが詐欺サイトを検出または正規のWebサイトを認証する設定になっていません」と警告するのがウザいです。すぐに対応してくれるとは思うけど待ち遠しいです。