マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

docomo版のモック

ヨドバシカメラマルチメディア博多に

BlackBerry Bold 9000のモックがあったというのでさっそく見に行ってきた。

下の部分のdocomoのロゴはいいとして、0キーやスペースバー、右Shiftキーに

それぞれ「、。」「変換」「文字」と黄色いプリントがあった。

センスがないなぁ。だいなしって感じです。

でも、なんか普通のカップルが食い入るように見ていたのが、

すごく印象的でした。

ちなみに、モックがあるということで発売間近ということだと思いますが、

発売時期については、2月〜3月発売と手書きで書いてありました。

待ち遠しいと思ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

私のはようやく明日、交換品が届く予定です。

今度はTIMロゴだそうですがちゃんと動くかどうか確認するまでは安心できません。

テストして送るとメールには書いてあったんで信じるのみです。