マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

届いた。

昨日のエントリで書いた6日未明に注文したモノが届きました。

いろんな人が手に入れているので今さら感がありますが、Nokia 5800 XpressMusicです。

Nokia 5800 XpressMusic

ホントは$500を切るまで待つつもりだったんだけど、

忘年会のため遅い帰宅。

plemix.comを見ると$516だったので、

アルコールの力もあってポチってました。

前回LG KT610を買ったときに$10 OFFのクーポンが付いていて、

その期限が13日までだったというのも背中を押してくれました。

でも、今日見ると$508だったのはギリギリまで待つべきだったかな?

とも思ってみたり。

でも、今日注文では今日届かないから1日でも早く

手元にやってきたのでこれはこれでシアワセです。

前の日に東京での5800 XM祭りの状況からしてBlueの方が人気という情報がありながらも

$6差に負けてRedを買ってしまった私。

これはこれで悪くはないというか自分的には大好きな感じ。

これは、Blueを知らないから言えることか?

使ってみた感じはS60にタッチパネルを付けるとこうなるのねというところ。

かなりサクサク動いて使うのがすごく楽しいです。

手書きで日本語が書けるというわけではなく、

言われているとおり中国語の中に仮名があるといったところ。

認識には少しコツがいるみたい。

情報を集めて慣れなくては。




以下は、気になる機種の気になる情報。気にならない人はあえて見ないこと。

E63が買える。

plemix.com $344

N97の価格。

clove.co.uk £450

ちなみにココではまだ買えませんが、E63が£182, 5800 XMは£245。
ただし、プレオーダーということで、価格は決定ではないようだ。

最後にSymbian S60用のGoogle Mapsがバージョンアップしてました。
お待ちかね。ストリートビュー対応です。