マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

OMNIAのROMアップデート

OMNIAのROMアップデータが更新されてました。
カメラを起動させるのにメインストレージが5MB必要なんだけどそれが残ってない。とある情報を元にリークされたDXHH1を使ってみたのですが、FingerMouseが使えなかったので戻そうと思い、ついでなんで何気に最新版出てないかなと思ってのぞいたらありましたとさ。
さくっとアップデートして日本語化、いつもよく使うソフトを入れていって20MBほど余ってます。DXHG4っておかしいと思ってたけどやっぱおかしかったようですね。証拠を残していないのでヒマなときにでもやってみましょうかね。(いつになるかわからないので期待しないでくださいね。)
同じようなことでお悩みの方はアップデートすると幸せになりますよ。

その他に気がついたこと。
縦横画面切り替え時のアニメーションがいろいろと選べるようになってます。
(今のところこれだけだったり…。次回レポートに期待せよ!)