マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

EMOBILEのプリペイドデータ通信サービスEMチャージのサービス拡充

1時間使い放題プランと30日間使い放題が追加になって、クレジットカードによるチャージ方法に加えウェブマネーにも対応ということです。
とりあえず、試してみたいって方はアウトレットがいいかも。
例えば、D02HWを買うと17,980円なんですが、10,000円分のチャージが含まれています。しかも、今なら新規契約事務手数料が無料。(以上、7月31日まで)
使い方によりますが、これだけで最長2ヶ月と2週間は使えます。
ただ、使ってみて使い続けたいとなったときにポストペイのSIMだけの契約ができないのが問題ですが…。
でも、買い方によっては端末がただ同然になるからそういうのを利用すればよろしいかと。
私はって?EMチャージはすでに2回線あるのでもう契約できないためダメです。