マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

E71が来た〜〜〜〜!

「来た〜〜〜〜!」といっても織田裕二ではありません。ましてや山本高広でもありません。
勘がいい人ならわかっていたかもしれませんが、あのE71を買っちゃいました。日曜日にポチったのですが今日届きました。相変わらず早いです。

第一印象は「ちっちゃっ」です。外箱も小さかったのですが本体もかなり小さいです。SAMSUNG SGH-i780も小さく薄いと感じましたがそれ以上です。(写真は後で掲載します。)
それなのに、さすがNOKIA E Series。金属の質感が何ともいえません。本物って感じですね。
付属物としてスリーブケースやストラップも付いています。ストラップは別としてスリーブケース付というのはポイントが高いですね。できれば、手に持ち歩きたい質感ですが、やむなくバックなどに収納するときはこれがないと不安だろうなと思います。

いやいや、噂に違わぬいいモノです。でも、問題が一つ。どのSIMを入れて運用しようか。悩むなぁ。

20080705011

20080705012

20080705015