マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

今さらですがPlaystation 4を購入

とはいえ、この時期に購入したのだからPlaystation 4 Proですけどね。
自称ゲーム嫌いのゲーム機好きの私ですが、Playstation 4については、静観し続けていました。
なんとなく、そろそろかなぁと思っていたときにPlaystation 4 Proが発表されたわけですが、これは買わねばとすぐに決めたのでした。
しかしながら、どうやら出遅れてしまったようで気が付いたときにはすでに予約が終わっていたのが現実。
そんなところで11月10日の発売日を迎えたのですが、どうやら情報によれば前日に予約できて買えたとか、当日予約なしに買えたとか散見されたので翌々日12日博多駅の方にいくついででヨドバシカメラ マルチメディア博多に行ってみた。
すると在庫ありの文字が気が付いたらレジに並んでました(笑)。
購入の際に「PS4 Proをください」といったらなんと「1台ですか?」と返ってきてビックリ。
もちろん、1台しか買いませんでしたが一人一台限りじゃなかったのかなぁ。
翌日には売り切れていたので真実はいずこ?