マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

昨年購入した電脳グッズたち

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年早々ですが昨年購入した電脳グッズたちを振り返ります。

製品名(型番など) 購入日
SONY SmartWatch2 3/5
SONY VAIO Fit 15A 3/24
JAWBONE UP24 5/7
SONY SmartBand 6/30
BD/HDD Recorder SONY BDZ-ET1100 7/16
NEC TERRAIN 8/21
Wireless Speaker SONY SRS-CS20BT 9/6
Apple iPhone6 9/29
NEC TERRAIN 9/29
SAMSUNG Galaxy Note Edge(NTT docomo SC-01G) 11/13
SONY SmartWatch3 11/28
SONY SmartBand Talk 11/28
SONY Headphone MDR-10RC 12/18
SONY Walkman NW-A16 12/20
NEC TERRAIN 12/23

見直してみるとやっぱりSONYが多いなぁ。
まさにSONYの思うつぼ。
それにしても昨年はスマートフォンを買っていません。以前は毎月買っていたのに。
たったの3機種5台。
パソコンはVAIOSONYではなくなることから以前から気になってたFit 15Aを購入。
いろいろと購入をためらってた部分もあるのですが、SONY最後ってことで買っちゃったんだよね。
まぁ、VAIOVAIOになってもその部分は解消されていないので満足ではありますけどね。
昨年を振り返ってみましたが今年はどんなものを買うか?
できればカメラ関係を充実させたいと思う今日このごろです。