マシュマログ6

マシュマロマンのブログでマシュマログ

Xi契約にBISが付けられるようになったのでさっそく付けてみた。

BISがXi契約に対応したのは先日書いたとおりですが、今日から実際にできるようになったのでさっそく付けてみました。
いろいろとココにも書きましたが、結局シンプルに既存のXi契約のSIMに付けることとしました。
というのも、契約変更だとそのために発生する経費が大きく月々の支払いが下がるといってもバランスが悪すぎるため。
それに、今回BISを付けたのはBlackBerryを使い始める前はdocomoのメイン回線として使っていたもの。
BlackBerryを使い始めるに当たってどの程度使うかわからなかったのでサブ回線で契約していたのです。
気が付けばBlackBerryがないといけない状況になってじょじょに周囲には電話番号変更を伝えてメインの座が入れ替わっていました。
しかしながら、電話番号はいいもののメールアドレスまでは変更を伝えるのが面倒でそのままにしていたのですが、最近そのアドレスに久し振りにメールを送ってくる人がいたりして、アンドロイドでは返信が面倒だなぁと思っていたこともあって今回の結果となったわけです。
まぁ、そんな話はともかくBlackBerry2台体制になったという話でした。